ご注文から納品までの流れ
★お申し込みについてはご請求書到着後、すぐにお振込いただいた場合になります。繁忙期については日程をいただきます。
|
1 お申し込み
デザイン一覧からご注文デザインをクリック!!
※価格はシステム料金¥1,500+税と送料¥500+税を含んだ価格になります。
枚数設定を選んで下さい。
そのまま注文するをクリック |
|
2 ご注文画面
注文者情報画面に入りましたら☆☆☆☆☆より下は結婚しましたハガキご注文のお客様のみ入力願います。
入力、送信されましたら受注メール(自動返信)を送信いたします。
【今後の流れ】
メールを送信いたしますので、詳細を入力いただきお写真データと一緒に返信下さい。
お急ぎの方や当社からのメールお待ちいただかなくても
postcard@c-n-c.jpに画像をお送りいただいても結構です。
(メールタイトルに必ずお名前と受注メールの注文番号を入れて下さい) |
|
3 サンプル送付
中1日でサンプルとご請求内容を送信いたします。
必須事項
お客様のお名前の前に【請求書No.】をご記入下さい。 |
|
4 印刷
入金確認後、印刷に入らせていただきます。
変更等がある場合や年賀製作時期についてはさらに日程をいただくことになります。 |
|
|